LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近日

皆さんはGWをどう過ごされますか? 家族で楽しいイベントを予定されていることかと思いますが、DRもありますよ〜。 GW中の立川のDR情報を知りたい方は↓クリック (時間は各店舗にご確認ください)

独り

今日から息子が地元の少年野球チームに入りました。 なのでDRへの参加は減るでしょう。でも私は野球よりもDRを優先し、1人でもDRに参加する気マンマンですので今まで同様宜しくお願い致します。w

青空DR 激風Ver

延期になったえのもとサーキットでのDRに参加してきました。 結果は・・・写真の通りです。(*^_^*)

雨天延期

今日は青空DRの日。しかし生憎の雨模様。以前テントを出してデュエルしたことがあるので「今日もやるかな〜。」と思い、行きましたが、「雨天の為、明日に延期。」とのこと。(^v^) 店長に話を聞くと、「店の中でやってもいいけど、狭いし、それで怒っ…

サムライ

ヴァルアーサーを使ったデッキも完成していないのに、既に違うデッキを構築中。ダメだこりゃw それは、 バイオレンス・迅雷・ドラゴン クロスギア(特にサムライ) を使ったデッキ。 バトルゾーンに《バイオレンス・迅雷・ドラゴン》がある時に、クロスギア…

DR アレアレア

息子が行きたいと言うので行ってきました。 見事に小学生ばっかり・・・だけど2人だけ「中学生じゃね?」って子が居たけどね。www 店長から「レギュラークラスですが、参加人数が21名で1人余るので参加してください。」とのことで急遽参加してきました。…

ヴァルアーサー

《爆獣装甲ヴァルアーサー》デッキ・・・全く進んでいません。(~_~;) ヴァルアーサーはナイトから進化なので、ナイトのカードを見ていると、ふと以下のカードが目に付いた。 ◆魔光神ルドヴィカ2世 闇文明 コスト5 パワー5000+ ナイト/ゴッド ・このクリーチ…

ちなみに

アレアレアは店長に確認したところ、今後はレギュラークラスで開催だそうです。(T_T)

今週末

今週末のDRは 19日13:00〜 ファミコンくん2号店(アレアレア/レギュラー) 19日13:00〜 ブックセンターいとう立川羽衣店(オープン) 19日15:00〜 ホビーステーション八王子店(非公認) があります。 しかし、息子がアレアレアでのDRに出たいと言うので、…

動画

毒舌かも?!

ノットイコール?

アマテラス=ドンキノフ? ◆魔光人形ドンキノフ 闇文明 コスト3 パワー2000 デスパペット/ナイト ・このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、そのターン、 次に唱える自分の呪文のコストを最大3少なくしてもよい。 ただしコストは1より少なくならない。 …

明治

セブンイレブンで見つけた明治製菓より発売されているDMのお菓子を4つ買ってみました。出たカードは 悪魔神バロム 弾丸透魂スケルハンター 弾丸透魂スケルハンター ストーム・クロウラー 本当は《怒髪の豪腕(レイジアーム)》が欲しかったのに・・・。ち…

20000ヒット

20000ヒット達成しました。ありがとうございました。\(^o^)/ 多分、昨夜かと思います。今朝覗いた時は20002でしたので。踏んだのは誰だろ〜? ぐたぐたなブログですが、DMをやってる限り続けたいと思いますので今後もご贔屓に(*^_^*) さて・・・

DR

花粉症の影響なのか、目の端に違和感があり、時間が経てば経つほど目が開けていられない状況でしたが、暫くDRが無いので行ってきました。 ファミコンくん2号店の公認デュエルロード 参加人数24名 スイスドロー1本 使用デッキ「青黒赤緑シノビ牙マルコ」 1…

爆獣マチュースチュアート

バルクライ王デッキの中にパンダフルの変わりに入れてみた。《爆獣マチュースチュアート》と《魔弾オープン・ブレイン》や《魔弾ストリーム・サークル》がかなりウザい。^m^お試しあれ

ホビステ八王子店

奥さんの実家に用事があったので、ついでにホビステ八王子店にも行き、DRの予定を確認してきました。参加人数が少ない為か、以下の日程のみ・・・。 デュエルマスターズ非公認大会 2009年4月19日(日)15:00〜 定員16名 参加費無料 淋しい限りですね。

明日の予定

明日は《ファミコンくん2号店》のDRに息子と一緒に参加する予定です。最近こんな日記ばっかりwww DRでは、いつもの シノビ牙マルコ ゼンアク 等で参加予定ですが、廻して調整したいデッキを只今見直し中です。 先日書いたバルクライ王。バグナボーン…