LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

動画


毒舌かも?!
 
私はデュエルの動画が好きです。なのでYoutubeニコニコ動画で結構見ています。
 
わかやまんさんの動画、一条なつきさんの動画、池っち店長の動画、Deadmanさんの動画、そして・・・今は見れない捨て駒くんの動画w
 
最近、内容は相変わらず面白いんだけど・・・なんだかな〜と思った動画はこれ↓
無限攻撃デッキドリンキング・バードカードキングダムDM
 
一言で言えば『言い訳が見苦しすぎる。』
 
最初の説明部分は仕方ないとしてもデュエル中も言い訳するのは頂けない。カードを仕事にしていると言いながら何をそんなにムキになって言い訳するのかが解りません。
 
「自分たちがオリジナルと言うつもりはない」と言いながらも『発売当日に考えたもの』と注釈を入れたり。
それって「自分たちがオリジナルだ。」と言いたいんじゃないのかな? 少なくとも私にはそういう風にしか取れませんでした。
 
私は池っち店長の動画は面白いと思っています。積み込みしたってそれを見せる為の動画なんだからOKだと思うし、これからも動画をUPしてほしいと思ってます。
 
ただ、言い訳はやめて! これが私の言いたいことです。
 
言い訳しなくちゃならないくらい、クレームの声が凄いのかな〜。