LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

サムライ


ヴァルアーサーを使ったデッキも完成していないのに、既に違うデッキを構築中。ダメだこりゃw
 
それは、

  • バイオレンス・迅雷・ドラゴン
  • クロスギア(特にサムライ)

を使ったデッキ。
 
バトルゾーンに《バイオレンス・迅雷・ドラゴン》がある時に、クロスギアをジェネレートして、相手のパワー4000以下のクリーチャーを除去しちゃおうってやつ。
 
他にも採用しようとしているカードは《ボルメテウス・剣誠・ドラゴン》 このデッキだったら、あっという間にグラビティ0が出来そうじゃない。
ドローソースとして《巡霊者シリウス》を採用しようかと。クロスギアをジェネレートする度に1ドローはこのデッキとは相性がいいかな。
 
と、ココまでは考えているんだけど、いざリアルに作ろうとするとあっという間に40枚オーバー。しかも5色デッキになってる。
 
どうしたものか?www