LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

ヴァルアーサー


《爆獣装甲ヴァルアーサー》デッキ・・・全く進んでいません。(~_~;)
 
ヴァルアーサーはナイトから進化なので、ナイトのカードを見ていると、ふと以下のカードが目に付いた。

◆魔光神ルドヴィカ2世 闇文明 コスト5
 パワー5000+ ナイト/ゴッド
・このクリーチャーは、このターンに自分が唱えた呪文1枚につき、
 シールドをさらに1枚ブレイクする。
・Gリンク《魔光神レオパルド?世》の左横。
・このクリーチャーはリンクしている時「W・ブレイカー」を得る。

 
魔光神ルドヴィカがバトルゾーンに居る時に、ナイトマジックで呪文を2回唱えても、テキストには『自分が唱えた呪文1枚につき』って書いてあるから。3枚ブレイクにはならないよね?
3枚ブレイクになるんだったら第2の切り札にしようかなと思ったりして。w