LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DM-35開封結果

需要は無いと思いますが、DM-35の開封結果なんぞを。スーパーレア・ベリーレアは、 文明 名前 枚数 水 無限龍ファタル・スパイラル 1 闇 死神明王バロム・モナーク 1 水 超神羅ギャラクシー・オペレーションθ 1 闇 神核アトム 1 自然 超神羅ギャラクシー・デ…

花粉

花粉症が酷い今日この頃。 薬を飲まないと目を開けていられないほどです。その薬を飲むと今度は眠気で目を開けていられませんw 結局のところ、春はいつでも目を開けていられないってことですね。www さて、前々回にリアリティ・ヴォイドのことを書きまし…

予定は未定

明日は立川ファミコンくん2号店で非公認ながらもデュエルマスターズの大会があります。 ただ、開始時間が17時からなので、定時(17:10終了)帰宅では間に合いません。なので1時間早退しようと思ってたのですが、今日になって仕事の予定が変わり、早退できる…

勘違い

《リアリティ・ヴォイド》の効果について勘違いしてました。 気をつけよう・・・・・・・・・オレ!!w リアリティ・ヴォイド 闇文明 コスト3 呪文 ・次の自分のターンのはじめまで、相手は自分自身の手札をマナゾーンに 置くことができない。 今までどんな…

寝休日

雨が降っていたので本日の野球は中止。だからと言ってやることもないので久々に所有デッキを見てみました。今の環境にマッチしていないもの、殿堂対応していないものばかり。(^^; 今日は以下のデッキを少しイジッてみました。 青黒フェルナンド 《水文明》 1…