LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

August 1w Schedules

今、夏休みです。9日間しかありませんが。社会人にしては長いけどね。w なので・・・家族旅行してきました!伊豆だけどね。www 今週末の八王子・立川近辺でのデュエルロード (※時間はお店に確認してください) 2009年8月1日(土) ブックセンターいとう立…

DR_090724_EC

遅ればせながらDRレポを。 えのもとサーキットでの公認デュエルロード 参加人数18名くらい トーナメント1本 使用デッキ「青黒4神」 1回戦 vs.青単進化速攻@チェスくん × デュエル前に「チェスくん、何で出るの?(笑)」と聞くと「今日使えるデッキは2個…

伝説年代記

えのもとサーキットでのDR後に、 《LEGEND CHRONICLE ライバル編》を買いにイトーヨーカ堂に行ったら・・・ 普通に売ってたし、普通に買えた。(^v^) 1人1個かと思いきや、「何個でも!」とのことでした。 予約するまでも無かったんじゃないかな〜。

久々

皆様お元気でしたか? 久しぶりの日記となります。仕事が忙しいわけでも無いのですが、家に着くと疲れて何もやる気にならない。そんな3週間でございました。3週間の間に秋田に出張に行ったり、少年野球の合宿に行ったりでデュエルマスターズには殆ど触ってお…

神滅恐皇グールギヌス

スターマンデッキに入れてみました。

DR_090705_F2

野球の試合が早く終わったので行けました!結果的には行かない方が良かったかも?!w ファミコンくん2号店での公認デュエルロード 参加人数14名 スイスドロー1本 使用デッキ「白青黒スターマン」

白黒緑ダークロード

明日のDRに参加できるか解りませんがとりあえず《白黒緑ダークロード》を作ってみました。まだ、誰ともデュエルしていないのでどうなのか全く解りませんが、いつもの如く弱いでしょう。w ちなみに頭の隅にあったことは「カラフル・ダンスは使いたくない。…

今週末のDR

新弾が出て1週間しか経ってないのに書くことがありません。なので今週末のDR予定でも。 尚、参加される場合はお店に時間を確認してください。 2009年7月4日(土) フルコンプ八王子店 トッキュー8 12:00〜 ブックセンターいとう立川羽衣店 通常DR 14:00…