LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

近日


皆さんはGWをどう過ごされますか?
 
家族で楽しいイベントを予定されていることかと思いますが、DRもありますよ〜。
GW中の立川のDR情報を知りたい方は↓クリック
(時間は各店舗にご確認ください)
 
 
◆5月2日(土)
ブックセンターいとう立川羽衣店 通常DR(多分14:00〜)
 
◆5月3日(日)
ファミコンくん本店 通常DR(多分12:00〜)
ファミコンくん本店 エントリーデュエル〜初陣〜(多分14:00〜)
ファミコンくん2号店 通常DR(多分13:00〜)
ファミコンくん2号店 エントリーデュエル〜初陣〜(多分15:00〜)
 
◆5月4日(月)
ブックセンターいとう立川羽衣店 通常DR(多分14:00〜)
 
と、予定を書いてみたものの我が家は5月2〜4日はキャンプに行くことになっています。なのでDRに行けないんです。(T_T) 5、6日は予定が無いのにどこもDRはありません。orz
 
更に恐ろしい事実が判明しました。

5月16日 ブックセンターで《〜初陣〜》があります。
5月17日 ファミコンくん本店、2号店で《〜初陣〜》があります。
 
初陣は上記日程で終了ですが、5月16日は少年野球の初練習に参加の後、神宮球場阪神-ヤクルト戦を観戦しに行く予定で参加できません。更に17日は祖父母の法事があり、これまた参加できません。
 
と言うことは・・・エントリーデッキを買ったにも関わらず、初陣に一度も参加しないまま終了〜です。orz
 
折角、エンジェルの方は改造したのに。orz