LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

黒赤緑連ドラ

DM

需要は無いと思いますが、特段書くことも無いのでwww

DR20110827

DM

雨模様でしたが、青空デュエルロードに行ってきました。(今日は店舗内だったw)

ヤフオク

DM

ヤフオクにDMのカードを出品したら・・・知ってる人かも!?って方に落札して頂いた。 その人は或る日突然、デュエルロードで見掛けなくなった人なんだよね〜。 その人かな〜??? まっ、お元気だったらモーマンタイなのだけれども。

今週末

DM

今週末の近場のDRは、 8月27日(土) 10:30頃 えのもと玩具店/通常DR 15:00 フルコンプ八王子店/通常DR 8月28日(日) 13:00 ファミコンくん2号店/通常DR 15:00 ファミコンくん2号店/殿堂ゼロ 土曜日のえのもと参加はほぼ確定として、あとは未定かな〜。

蒼神龍スペル・サモニオン

DM

ココ数日、イラストがカッコいい蒼神龍スペル・サモニオンでデッキを考えていた。 蒼神龍スペル・サモニオン 水文明 コスト7 パワー7000 ポセイディアドラゴン/オリジン ・このクリーチャーが攻撃する時、各プレイヤーは自身の山札の上から 1枚目を表向きに…

黒緑墓地進化速攻

DM

以下のカードは駄目かな〜。 獣王の手甲 クリーチャー コスト3 自然文明 パワー6000 ビーストフォーク ・Sトリガー ・このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを2枚 自分のマナゾーンから山札の一番上に好きな順序で置く。 ・Wブレイカー 黒緑墓地…

夏季休暇

そう言えば、先週末(7/30)から夏季休暇に入ったわけですが、今年は節電15%をしなければならないということで・・・ 7/30〜8/16 までのロング休暇となりましたw 有休を足して長くしたわけではなく、会社全体が休みなのです。 ってことで暇なのでDMをイジっ…