LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

独り


今日から息子が地元の少年野球チームに入りました。
なのでDRへの参加は減るでしょう。でも私は野球よりもDRを優先し、1人でもDRに参加する気マンマンですので今まで同様宜しくお願い致します。w
 
 
さて、今日は入る予定だった野球チームの試合を見に行きました。その帰りにスーパーに寄った時のこと。
本コーナーを見ていると・・・《デュエルマスターズゼロBOOK》が! これか〜プラトさんが書いてたのは!
デッキ入れとしては幅が足りないとのことなので、プラトさんと同様にレアカード入れとして重宝する予定です。
 
その本の中に、先日発売されたエントリーデッキゼロの強化パックとして5月23日発売予定のことが書かれていたので既にご存知かと思いますがドラゴン側をご紹介。
 

★フォース・オブ・ドラゴン(中身は5枚固定で315円)
 スーパーレア: アルティメット・ドラゴン
 

 
イラストカッコいい〜。でも個人的には初めの方が弱々しく感じたりもできるアルティメットって感じかな〜。