LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

アマゾンタイムセール2_2019-買07

今年の目標等にも記載はなかったと思いますが密にエギスミイカが気になっていた。テンヤで釣るスミイカではなく、エギで釣るスミイカYouTubeや各HPで情報を収集したりしていましたが、決定打がなく今日に至る・・・。
 
アマゾンタイムセールの2弾目です。
 
f:id:luana_su-taro:20190924213359j:plain 
 
アルファタックル 沖釣工房スミイカ180
 
何かいいものないかな~と探していたら、新古品ですが5720円と格安。思わずポチリました。
 
続けるかどうかも解らないので湾フグ竿で代用すればいいのに安いとなると買いたくなる。困ったものです。
竿も買ったのだし、道具も揃えちゃおう!ってことでキャスティング、フィッシング相模屋でお買い物。
 
f:id:luana_su-taro:20190922103541j:plain
 
f:id:luana_su-taro:20190923113136j:plain
 
 
相模屋では廃盤となった《TGベイト スリム 60g》が売っていたので序に購入。
錘は相変わらず暇なので自作しようかと中通し錘10号も購入。秋の夜なべにシコシコと作ってます。