LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

アマゾンタイムセール_2019-買06

浅場のタチウオ釣り用の竿として、アルファタックルの《バレット195M》を狙っていた。
 
キャスティング、ヤフーショッピング、ヤフオク等安いところを探していたがヤフオクに出品されているものが16500円+送料1100円で一番安い。今週は釣りに行っていないのでその浮いたお金で買っちゃおう!とヤフオクの画面に行ってみると・・・「休みの為、対応は9/24となります。」と書かれていた。
 
タチウオ釣りに行くのは9/28(予定)なので「まっいいか!」なのだが、ネットサーフィン(死語)していると、アマゾンのタイムセールで
《アルファタックル 海人タチウオ185M》が10326円で売っていた。
 
バレットを買うと決めていたので購入はいったん止めたのだが、安いものを見ちゃうとほしくなる。ちょっと用事を済ませ、それでも残ってるなら買おうと用事を済ませてから見てみたら・・・残ってた!ってことでポチリッ!
 
アルファタックル 海人タチウオ185M》 ¥10326 
f:id:luana_su-taro:20190923135235j:plain
 
 
竿がどんどん増えていく~~~。