LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

暑い日は海に行きたいな~ 2019-買04

3週続けての釣行を画策したが、奥様が車を使うとのことであえなく却下。
家に居ると寝ちゃうのでお買いもの。
 
《キャステイング》
先週日曜日(?)に買ったもの。ビンビンテンヤは網代釣行でロストしたので補充。購入したレッドスパークは外せない色の一つ。あとは吉岡さん(だっけ?)お奨めのグリーンゴールドと宮本さんお奨めのグローの3色があれば事足りるんじゃないかと思ってます。
あとはマルイカ関連。ムギイカの比率が下がってきているのでスッテでも大丈夫かと思いますが有る時に買っちゃおうかと。
 

f:id:luana_su-taro:20190521154713j:plain
キャスティング
 
 
《フィッシング相模屋》
すごく久しぶりに行った。おかげでポイントの有効期限が切れていたけど大したポイントはないと思うのでモーマンタイ。
相模屋ってたま~に行くと面白いお店。ワゴンセールには結構いいものがあったりする。

今回はダイワのプラヅノ仕掛け。(写真下)
スイベルが古いタイプのものらしく、1個¥725(税抜)だった。プラヅノ7本を単体で買うより安かったり。ブランコ仕掛けしか無かったけど、ラインは切って直結にする予定なのでこれまたモーマンタイ。まだまだ沢山ありましたので行ってみてはいかがでしょうか?
 

f:id:luana_su-taro:20190526115319j:plain
相模屋1
 
f:id:luana_su-taro:20190526115340j:plain
相模屋2