LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

そろそろ平日釣行かな~?2019-01

網代に釣りに行きたかったが生憎の暴風予報。風向きは東っぽいので危険ではないと思うが、さすがに手漕ぎじゃ厳しい感じ。では弁天屋からアジ-キス船リレーでもしようかとも思ったが、北風10m以上の予報だったのでヘタレた。
 
KGちゃんは弁天屋から午前アジ-午後キスのリレーに行ってるが、午前アジはあまり良くなかったとのこと。昨日のキスは結構厳しかったみたいなのでどんな感じかね?
 
ここ最近釣りに行ってないので来週どこかで休んで釣りに行こうかな?とも考えているが平日釣行できるんだったら、たいぞう丸のマルイカ船に行きたいという気持ちも出てくる。
「土日にたいぞう丸に行けばいいじゃん!」とも思うが、あそこの駐車場のシステムがあまりにも解らなすぎる。列の最後尾まで行っても並べなかった場合はどこで待機すればいいのか?どなたかご存知であれば教えてください。
 
んなわけでキャスティングに行ったが釣りに行ってないので買いたいものはなく、補充程度。
 

  1. ダイワ ドラゴンシンカー60号
  2. ヤマシタ 船キス仕掛け
  3. つり情報

 
f:id:luana_su-taro:20190223130118j:plain


タングステンシンカーが欲しいがあまりにも高すぎる。1500円くらいだったか買っちゃうと思うが3000円オーバーには手が出ない。
どこかで安く売ってないかな。