LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

補充

 
先日のアジ釣りで1投目でリーダーと天秤の結び目で切れ、ビシ、テンビンをロスト。弁天屋では貸してくれるが他人のものだと気を使ってしまうのでいつも1個は予備を持っている。(ちなみに竿も予備竿1本は持っていってます)
 
買ったものは、私のLTアジの基本タックル。
 

  1. ヤマシタ 船テンビンK型(太さ1.6mm×アーム長25cm)
  2. ヤマシタ ライトビシ40号(ミンチ)

 

 
テンビンはアジ釣りにしてはちょっと太いかも?!
個人的には、ビシをコマセ入れに入れる時にこのくらいハリがあった方がコマセ入れの中に入り込まないので便利だと思ってます。