LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

暴風ヘタレ

 
風は弱くなったがそれでも5mほど吹いている。5mくらいじゃなんてことないと思いつつも前日までの暴風の影響を考え、やっぱりヘタレた。
 
その憂さ晴らしではないが、キャスティングへ。
 
 

 
 

  • つり情報
  • がまかつ ケン付タチウオSTR(2/0)
  • ヤマシタ 船テンビンY型(太さ1.6mm、アーム長30cm)
  • ダイワ 船ハリス6号
  • ダイワ 船タチウオSS(2/0 8号) ※新古品

 
タチウオグッズを重点的に購入。これでいつでもタチウオ釣りに行ける!と思ってるが、最近は釣りにも行けてない状況。更に7月1日付にて新しい職場へ異動する。今までは鬱憤晴らしに平日釣行をしていたが、異動したばかりでは図々しい私でも流石に休みづらい。(最初だけねw)
 
これ以上釣行回数減るのはイヤだな〜。