LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

マルイカ

 
少し前にちょっと高級な回転寿司で食べたイカの美味しさに衝撃を受けました。「柔らかくて甘くてなんじゃこりゃ〜。」と(笑)
 
色々と調べた結果、どうやらケンサキイカっぽいということでケンサキイカ(標準和名)=マルイカらしいのでマルイカ釣りを検索すると・・・いっぱいあるんですね。
 
どこを見ても今一ピンッとこないので、どうしようか悩んでいると茅ヶ崎港にある一俊丸さんは教室船なるものをやっているので一発目は一俊丸さんに行って習おうかと。(GWにね〜)
 
ってことで釣りに行けない鬱憤を晴らす為にキャスティング八王子店でお買い物〜♪
 

 
直ブラ買うつもりが間違えて直結買っちゃった・・・。
男なら”おっぱい”ときたら買わずにはいられないとwww