LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

今週末のDR


新弾が出て1週間しか経ってないのに書くことがありません。なので今週末のDR予定でも。
 
尚、参加される場合はお店に時間を確認してください。 

2009年7月4日(土)
 フルコンプ八王子店 トッキュー8 12:00〜
 ブックセンターいとう立川羽衣店 通常DR 14:00〜

上記の2つは時間が未定です。いままでのパターンから予測した時間となっております。
 

2009年7月5日(日)
 ファミコンくん本店 通常DR 12:00〜
 ファミコンくん2号店 通常DR 13:00〜

 
聞いても仕方ないと思いますが、私の予定としては7/5(日)のファミコンくん2号店に参加できたら参加するって感じです。
7/4(土)はお父様の仕事が忙しい、またお母様が腰を痛めたとのことで、実家の畑の草むしり&庭の手入れをしなければなりません。orz
7/5(日)は息子が野球の試合です。奥様はバイトなので、私が行かなければなりません。9時試合開始なので早く終われば行けるかな〜と。奥様が居れば野球は任せてDRに行くのにね。こんな父親です。(^v^)