LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

久々


皆様お元気でしたか?
 
久しぶりの日記となります。仕事が忙しいわけでも無いのですが、家に着くと疲れて何もやる気にならない。そんな3週間でございました。3週間の間に秋田に出張に行ったり、少年野球の合宿に行ったりでデュエルマスターズには殆ど触っておりません。なので今日も有意義な情報はありませんけどね。www
 
ってことで週末メモ

◆2009年7月25日(土)
 10:30〜 えのもとサーキット/通常DR
 12:00〜 フルコンプ/通常DR
 14:00〜 ブックセンターいとう立川羽衣店/通常DR
 ※レジェンド・クロニクル発売
 
◆2009年7月26日(日)
 ※八王子、立川でDRはありません。
 
◆2009年7月27日(月)
 12:00〜 フルコンプ/コンビバトル
 ※公式HPで検索すると上記のように出ますが、フルコンプのHPでは
  訳わからない状態となっています。何れにしても参加される方は
  確認してください。
 

明日は雨が降っていなければ、午前中だけ時間があるので《えのもと》に行く予定です。午後は野球です。