LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

車中泊グッズのお買い物_2019-買05

どこに行っても混むGW・お盆は釣りには行かない。
なのでずっと暇で高校野球見たりして、一日1000歩も歩かない日々を過ごしていましたがこれはマズいと一念発起してお買い物へ。
 
ちょっと前から計画したりしていた車中泊をここらでやってみようかと。1か所に留まるキャンプではなく、車中泊して色んなところに行ってみようと。
以前はたま~にキャンプしたりしていましたが子供が大きくなってからはトンと行かなくなっておりました。
   
WILD-1多摩ニュータウン店

  • モーラナイフ

 モーラナイフで薪割ってるYouTube見てると楽しそうだなと。
 オノまで買う気はありませんが薪を割りたいなと。
 ちなみにWILD-1でナイフ関係を購入する時は氏名・住所を
 記入しなければなりません。
 

 シングルバーナーはSOTO ST-301を持ってるのでそれ用に。
 車の中で使えば風防なんて必要ないと思いますが
 火はできるだけ車外でやりたいなと。
 
f:id:luana_su-taro:20190817170208j:plain
 

その他に車中泊グッズをちょこまかとお買い物したりしています。