LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

リニューアル_2019-買02

会社を早退し、薬をもらいに病院へ。ってことは近くにあるキャスティングへレッツゴー!
 
知らなかったのですが、キャスティングは3/26、3/27と臨時休暇していたらしい。なんでも4/11のリニューアルオープンの準備とのこと。(前日の4/10も臨時休暇の予定でしたのでご注意ください)
今日時点でも配置はガラリと変わっていましたよ。(ちょっと寂しくなった気がしないでもないですが)
 
リニューアルオープンするための在庫処理なのか中古品がたくさん出ていました。目ぼしいものはないかチェックしたところ、ビンビンテンヤが1個400円で出ていたのでお気に入りのカラーだけ購入。他の色でしたら残15個くらいありましたので早いもの勝ちで!(ちなみに塗装が剥げているものは200円でした)
 
f:id:luana_su-taro:20190328170127j:plain
 
左から

  1. ビンビンテンヤ13号(チャート)
  2. ビンビンテンヤ8号(チャート)
  3. ビンビンテンヤ8号(グリーン/ゴールド)
  4. ビンビンテンヤ5号(チャート)

 
今週末は釣りに行く予定はありませんでしたが、来週行けなくなったので急遽行こうかなと考えています。場所は、

  1. 網代 内田丸ボート
  2. マルイカ
  3. アジ・キスリレー

と考えていますが『ビンビンテンヤはお告げ』と考え、網代が最有力です。気温は低いみたいですが風はそんなでもないみたいですし。さて悩みますかね。