LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

集寄

 
先日のカワハギ釣行でKGちゃんが金属製のものではなく、シール製のピラピラを使っていた。KGちゃんにシール製のものをもらって使ってみたが、ぶっちゃけ金属製とシール製に違いは感じられなかった。
 
だったら自作ってことで以前タイラバの錘に貼るシールに使ったダイソーの『デコステッカー』を使ってみた。
 

他の模様の方が反射は強そう
 

幅20mm
 

金と銀を使ってみました
 

幅20mm×長さ50mm
 
幅20mmを二列使っただけで沢山作れた。これで今シーズンは持つだろう(笑)
 
釣具屋さんにも売っていますが、ダイソーで売ってるデコシールを使えば数年分が100円。
暇な夜にでもどうでしょう?