LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

カワハギ仕掛け

 
久々の更新です。
10/6に網代釣行したのですが、騒ぐほどの釣果ではなくいつもの感じ(更新が面倒だった)だったので更新せずに今に至っています。
 
それはさておき、本当だったら本日網代釣行を予定していたのですが、西風5mの予報だったので止めました。ちなみに網代で西風は沖に出る風なので危険です。手漕ぎだと5m超えると戻るのも難しい、または一苦労です。
 
代わりに明日カワハギ釣りに行くことにしました。今年はカワハギがあまり良くない感じですが、来週は陶器市があり、それに行きたいので明日無理やり釣行します。
 
前にも書いたと思いますがカワハギをメインに狙ったことはないのであまり釣れないでしょうけど、楽しめればいいんです。

ってことでお買い物。
 

 
 
ダイワ《寄せ魂》は4種のフレーバーがあるのですが、誰かが買い占めたのかカニだけありませんでした。(他のものは多数ありました)
カニ・・・釣れるのでしょうかね?