LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

クッションゴム

 
先日の釣行で理由が解らないが高切れし、天秤やビシを紛失。同時にクッションゴムも無くした。アジ用のクッションゴムを作ろうと思ったら、スイベルが無かったので購入。
 

  • NTパワースイベル サイズ5 \160

 
内田丸ボートの若頭より、「潮が動いてない時は餌を漂わした方が釣れるかも。」との助言を頂いていたので”真鯛フロート”も購入。
 

  • SASAME 真鯛フロート夜光 サイズS \207

 
 

 
3/31に釣行したいが何処にしよう?
翌日は実家に行くのでアジをお土産にしようか?それとも大潮なので網代でマダイでも狙おうか?
 
奥様に許可を得るのが一番の難関だったり(笑)
サクラが咲き始めたので「お花見に行こうよ!」とも言われてるから行けないかな〜。