LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

謹賀新年

 
明けましておめでとうございます。
 
2017年みなさんはどんな年でしたか?そして2018年はどんな年にしたいですか?
 
私は例年通り、のらりくらりと過ごしていければな〜と考えております。
 
結局、2017年の目標だったものは何一つかなえることが出来ませんでしたがま〜仕方ない。健康だったので良しとします(笑)
とは書きつつもマダイは大ダイと言われるサイズもまぐれで釣りましたし、弁天屋のショートアジ船という絶妙な時間の釣り船も見つけられましたし、良い年だったと思います。
 
さて、今年も『釣りスタイルは変わらず、伊豆か横浜八景の小物釣り』だと思いますがそこそこ頑張りますので宜しくお願いいたします。