LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

仕掛け巻き_2017-04

 
先日行ったアジ釣りでちょっと思うことがあった&ゴールデンウィークは出掛けないってことで仕掛けを作ろうかと思い、仕掛け巻きを購入。(凄く暇なのでウイリーやスキンゴムも巻いちゃってたりするw)
 
そろそろ網代も恋しいのでお気に入りのテンヤ(ビンビンテンヤのレッドスパーク)を補充。水深50〜70mで潮が無ければ8号で余裕だが、潮が速いと15号を使ってたり。
 
前に書いたかもしれないが、5号だったら半自作(鉛)で充分だが、8号以上になるとタングステンの方がいい。