LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

自作:パラシュートアンカー2

パラシュートアンカー自作の続き・・・
 
色んなブログやHPを見ると、速く広げるために中央部分に水抜けを設けた方が良さそうなので、布の中央部分を約50mm程度まで広げ、補強のため、布を折り返し、その折り返し部分を裁縫。強度はたぶん大丈夫でしょうwww
 

 
 
次は、布の先端部分に先端を縛ったグリーンロープをインシュロックで固定。余ったインシュロックを切り取ったとこまでやって、用事ができたので中断しました。
 

  
ところで・・・中央の穴部分に錘をぶら下げるんだけど、どうやってぶら下げよう。