LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

お買い物2016-02

年末にお買い物をした時にクジを引いた。(10000円以上購入で1回クジが引ける)
クジ運が無い私はやっぱりビリの4等であり、キャスティングのお買物券(500円)だった。
そのお買い物券の期限が1月31日までだったのでお買い物。
 
奥様を買い物に送りがてら行ってきたが、釣りに行ってないせいか買いたいものが無い。(と言うか買いたいものはあるが手が出ない)
 
「500円を無駄にするのもな〜。」 と一生懸命探した結果が↓↓↓
 
ダイワ ロッドキーパーF(オレンジ) \1960
 
取り付けてみるとこんな感じ。

 
横に付けたかったが、肩ひも取り付け部(黒い部分)が邪魔になり、取り付けられないことが判明。竿を直に置きたくないことだったので縦でもいいか!と。
(横に取り付けたい方は注意が必要です)