LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

今週末DR


ハマってます・・・今更ドラクエ9に。w
 
なのでDMは殆ど触っていませんが、今日は久々に6パック買ってみました。
 

 

 

 
何故か神羅ヘルゲート・ムーン》が2枚出ました。1箱から同じVRカードが出るって珍しい。ちなみに《母なる星域》も出ました。(^v^)
 
さて、今週末のDR予定は↓

2009年10月31日(土)
 えのもとサーキット 通常DR 10:30〜
 ブックセンターいとう立川羽衣店 通常DR 14:00〜
 
2009年11月1日(日)
 ファミコンくん本店 通常DR 12:00〜
 ファミコンくん2号店 通常DR 13:00〜
 
※開催時間については、お店に確認してください。

 
奥様には、「今週末はDR三昧!」って宣言していたので土日とも行く気マンマンでしたが、息子が所属している野球チームのマネージャー様から「31日は監督、コーチの都合が悪いので、Kパパさん来れませんか?」と依頼があった。内容を確認したところ、午前中は試合なので付き添い&車出しをして、午後は練習なので子供達に教えてほしいとのこと。
 
ってな訳で、月1回のえのもとサーキットでの開催なので楽しみにしていたのですが急遽行けなくなりました。orz
 
まっ、野球も楽しいので頑張ります!!