LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

DMC-55 開封結果


今日はフルコンプ八王子のデュエルロードに参加予定だったのに・・・実家で野良仕事があり、「手伝いに来い!」と召集されたので渋々と野良仕事へ。
 
野良仕事が終わった後、薄汚れた服装でイトーヨーカ堂に行きw、DMC-55 コロコロ・レジェンド7を買ってきました。www

DMC-55 コロコロ・レジェンド7開封結果
 
1 アッシュ速攻火炎パック
1 バイオレンスRサンダーパック
1 ミミと一緒にテクニカルパック
1 目指せ16マナパック
1 ザキラのヘヴィ・デス・メタルパック
1 ジョージのアニマル大行進パック
1 ミカドとルナの映画パック
1 5体神G・リンクパック
1 エスメラルダ究極銀河パック
2 アダム残虐進化パック
1 勝舞・白凰のシデンGパック

◆雑感

  1. 《黒城バロム・エンペラーパック》だけ出ませんでしたがダブったのは《蒼狼の始祖アマテラス》が入ったアダム残虐進化パックなのでまあまあなのかな。ジョージやアッシュ、ミミじゃなくて良かった。(~o~)
  2. 残念なのは、ザキラHDMパックの《龍神ヘヴィ》と《龍神メタル》がキラじゃないこと。やっぱり強いカードはキラであってほしい。破壊神デスはお気に入りw
  3. 《蒼狼の始祖アマテラス》のテキストが変わってた。『コストを支払わずに』の文が追加されてた。
  4. アッシュ速攻火炎パックのキラ(ラミネ)は襲撃者エグゼドライブだったが、砕神兵ガッツンダーの方が良かったんじゃない?
  5. ミミテクニカルパックのキラ(ラミネ)は、キューティー・ハートだったが、これに載ってるミミちゃんは今までの中で一番いい!ヽ(^o^)丿www
  6. 最近始めたばかりの方、資産的に乏しい人にとっては非常にありがたいものとなるかと思いますが、超個人的な意見としては最近のスーパーレアに採用されているキラ(光り方)はあまり好きではない為、このコロコロ・レジェンド7に対して、ちょっとがっかり感があるのは事実かなー。

 
それよりデュエルしたいな〜。