LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

DM関係無


今日は7年ぶりにネズミさんに会いに行きました。\(^o^)/
そう、、、千葉県浦安市にあっても《東京ディスニーランド》へ。w
 
それで疑問なのですが、皆さんってパレードって見ます?
 
 
ちなみに私は全く興味がありませんので、みんなが《パレードで場所取り〜パレードを見ている時》に人気アトラクションに乗っていました。なので

でした。
ちなみに以下のものはファストパスを使って 

でした。
 
アトラクションはどれも楽しかったと思いますが、一番楽しかったのは



若い娘さんを見まくったってことでしょうか〜。www 冗談ですよ冗談。多分