LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

FOD


昨日晒した《パーフェクトエンジェル改》を息子のパーフェクトエンジェル改と廻してみたところ

  • 邪眼皇弟アウグスト3世が予想以上に使えない。
  • 外道秘宝ラングル+解体人形ジェニーの方が使える。

ってことが判明しました。
 
 
なので、邪眼皇弟アウグスト3世を全抜きし、変わりに外道秘宝ラングル、解体人形ジェニーを増量。更に小鳥対策として入れていた悪魔聖霊バルホルスの代わりにローズキャッスルを入れました。
 
これでまた廻してみたいと思います。
 
更に今日は雨なので、フォースオブドラゴンもイジってみました。参考になりませんがどうぞ。
 

◆エントリーデッキ フォースオブドラゴン改
 
《火文明》28枚
チッタ・ペロル 2
トット・ピピッチ 2
コッコ・ルピア 4
神龍バルガゲイザー 4
インフィニティ・ドラゴン 1
インフィニティ・刃隠・ドラゴン 2
バザガジール・ドラゴン 1
竜星バルガライザー 4
超竜バジュラ 1
超竜バジュラズテラ 1
超竜ヴァルキリアス 1
地獄スクラッパー 3
熱刀デュアル・スティンガー 2
 
《自然文明》12枚
神龍バルガザルムス 4
神龍ディルガベジータ 1
フェアリー・ライフ 3
ナチュラル・トラップ 4
 

無双竜機ドルザークは『パワー5000以下』というテキストが予想以上に役に立たないので抜きました。しかし抜いたことで聖鎧亜キングアルカディアスを召喚されると投了しかないという状態に陥ります。w なのでパワーUPも兼ねて《武装竜鬼ジオゴクトラ》を入れようか思案中です。
入れたカードで特記すべきカードは無いのでカード説明は割愛します。www
 
さて、これも息子と廻してみたいと思います。