LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

謹賀新年


明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。<(_ _)>
 
さて、皆さんお年玉は貰いましたか?DM買いましたか?w
 
私はお年玉で 、、、ではありませんが、今日、今年を占う意味でDM-30を6パック買いました。

が出たので今年はそこそこの年になりそうです。w
 
さて、今年のDMの目標は

  • 楽しく。
  • 1回くらいは優勝したい。

ですね。勝ち負けにはあまり拘らない方だと思ってますが、やっぱり1回くらい優勝してプロモを貰いたいです。先日のWinnerカードは本当に嬉しかったので。w
 
こんな感じで有意義な情報は発信できないかと思いますが、今年も『のほほん』と書いていこうと思います。お付き合い頂ければ幸いです。