LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

2008年総括


もうすぐ2008年が終わります。皆さんはどんな年だったでしょうか?
 
私は

  • DRで色んな人との出会いがあったこと
  • 初めて公式大会に参加したこと
  • LUANA(すーログVer.2)を書き始めたこと

と非常に大きい1年でした。
 
《DRで色んな人との出会いがあったこと》
これは何と言っても一番大きい出来事です。私とは年齢が全く違う方たち(年齢が半分くらい)ばかりですが、うさん臭いオヤヂとその息子の相手をしてくれる・・・自分が若かった頃そんなこと出来たかな〜と反省ばかりです。
また、ネットを通じて色んな方たちとも出会えることが出来ました。共通の趣味とは言え、なかなか出来るものではないと思っています。
 
《初めて公式大会に参加したこと》
12/14に開催されたギャラクシーマスター関東大会に息子&奥様と参加しました。成績は、Bブロックベスト32と実力以上の成績が残せました。これもDRでフリーをしてくれる皆様のお陰だと思っています。ちなみに来年は家族旅行がてら東北大会にも参加しちゃう?!と相談しています。w
 
《ブログを立ち上げたこと》
もう一つの趣味である釣りのブログはここ1年くらい書いていません。(~_~;)
しかし、このブログはところどころ休んではいますが続けることが出来ました。何故なんでしょう?私にもはっきりとした答えは解りません。ただ、《毎日書くことの大変さ》は解りました。
 
とまあ、いつにも増して取りとめもない内容ですが、2008年の総括としたいと思います。
 
 
皆さん、良いお年を♪ 明日お会いしましょうw