LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

関東大会


雨の中、行ってきました《ギャラクシーマスター関東大会/幕張メッセホール11》。
 
イベントの時間や参加券の配布場所等が全く解らない状態の我が家。初めてなので(*^_^*)
建物の入り口を入ったら、レギュラーの並び場所とオープンの並び場所が違ったので、すぐに嫁・息子と別れ、一人会場に向かう。ちょっと恥かしい。(*^_^*)
 
会場の中に入ると思いのほか人が居らず、あっという間に受付完了。
私は、《Bブロック50》のテーブルでした。
 
事前募集の受付時間が過ぎても私のテーブルには4人しかいない。そのうち、当日参加の子が横に座ったがこの子が物凄くうるさい。大きな声の独り言や、「スタッフ〜♪」と狩野英孝のマネをしてスタッフを呼んだり。まっこれはこれで面白かったけど w