LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

欠席


今日は、ファミコンくん2号店で

に参加予定でしたが、昨夜からの頭痛が治らないので止めました。『上位入賞は無理』って解っていても楽しいので行きたかったのですが。orz
 
ちなみに、昨日使ったネクラギャラクシーは↓

◆白黒緑ギャラクシー◆
《光文明》13枚
 光牙忍ハヤブサマル 3
 粛清者モーリッツ 2
 魔光王機デ・バウラ伯 2
 雷鳴の守護者ミスト・リエス 3
 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー 3
 
《闇文明》9枚
 解体人形ジェニー 3
 魔刻の斬将オルゼキア 1
 魔龍バベルギヌス 1
 インフェルノ・サイン 2
 デーモン・ハンド 2
 
《自然文明》13枚
 口寄の化身 2
 フェアリー・ライフ 4
 ガーデニング・ドライブ 2
 母なる大地 1
 母なる紋章 2
 ナチュラル・トラップ 2
 
《レインボー》5枚
 腐敗聖者ベガ 4
 聖鎧亜キング・アルガディアス 1

ごく普通のネクラギャラクシーです。
ただ、このまま↑だと一寸・・・なので、ギャラクシー1枚を《光神龍スペル・デル・フィン》に変えようかな〜と思案中。
ちなみに、HMには滅法弱いです。私のプレイがどうかって話が大きいですけどね。w
 
さて、バファリン飲んで昼寝でもしますかね。orz