LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

DR結果

ファミコンくん2号店での公認デュエルロード
参加人数14名 スイスドロー2本先取 使用デッキ「ネクラギャラクシー」

  
1戦目 vs.4cジャック赤黒ゴッド? ○○
レインボーが滅茶苦茶多く、シールドトリガーも多いデッキ。《猛菌護精ペル・ペレ》が鬱陶しいし、アゴン、インドラ等が出てきたりして、型に当てはめることが出来ないデッキでした。
 
2戦目 vs.超絶無双魔神デッキ@チェスくん ×○×
ミストリエスが除去できずに終わった。唯一勝った2回目はミストリエスが山札の下の方に固まっていた時だけさ。orz
ゴッドハンドで、《聖鎧亜キング・アルカディアス》を落としまくったんだけどね。orz
 
3戦目 vs.4cHMバジュラズ? ××
1戦目のお兄ちゃんと思われる子。SFしたPギャラクシーを複数たてるがゴッドリンクしたHMに敵わず。
2回目は、バジュラズソウルを破壊できずに《バザガベルグ・疾風・ドラゴン》との組み合わせで。orz
 
4戦目 vs.除去コン? ○○
多分、1戦目・3戦目のお友達の子。《執拗なる鎧亜の牢獄》をみんな使いまくってたんだよね〜。
1回目は、《ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン》を召還されるが、メタモーフしたモーリッツの能力でボルメテをタップし、Pギャラクシーで破壊が効いて勝利。
2回目は、ハンデス時に執拗なる鎧亜の牢獄を落としまくったお陰で勝利。
 
結果:圏外
まっ、目標の勝率5割はいけたので良しでしょう。
 
優勝はヴォイスくん(マルコ?)おめでとう!フリー時に色々と教えてもらってます。これからも宜しくね。