LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

わからない・・・。

《無敵城シルヴァー・グローリー》の強さが今一わからない。バトル時は無敵になる。けど、バトルしなければいいんだし。はっ!ムルムルやパラオーレシス等のパワーUPクリーチャーは重宝されるかも!?
 
あと、このテキストの意味が全くわからない。

  • この城を付けて要塞化したシールドが他の城によって要塞化されていなければ

 
要塞化したシールドが〜〜要塞化していなければ?ってなによ?
要塞化したシールドが沢山ある場合を言ってるのかな?だとしたら、スターマンデッキ有利か?w

おやぢには理解不能です。orz