LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

疑問ばかり・・・。


2ちゃんねるのDM前スレを見てて疑問に思ったこと。って疑問ばっかりだな、おい。w
 
《幻想妖精カチュア》のタップトリガーで、《バザガベルグ・疾風・ドラゴン》を呼び出しました。ターン終了時、バザガベルグは墓地?それとも手札?
 
→ 答えは「好きに選んでいい」

  
そ、そうなの? (?_?)
なんか都合良すぎる気がするんだけど・・・。
 
 
と思ったら、公式HPに《バザガジール・ドラゴン》+《幻想妖精カチュア》で書いてあった。
 

Q『幻想妖精カチュア』のT能力を使って『バザガジール・ドラゴン』を
 バトルゾーンに出しました。
 このターンの終了時『バザガジール・ドラゴン』はどこに置けば
 いいのですか?(03.12.25)
 
A『幻想妖精カチュア』の「自分の墓地に置く」能力と『バザガジール・
 ドラゴン』自身の「自分の手札に戻す」のどちらかを選ぶことができます。

 
何かぐちゃぐちゃで何でもあり状態のような気がしてきた。(~_~;)