LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

確認


昨日の日記で書いた「ホビーステーション八王子店」のことが気になったので、仕事帰りに行ってました。
 
 
 

あったよ〜。w
 
 
 
 
記念に買い物を少し。
 

カード名 単価 購入数
スーパー・スパーク(金縁) 200円 2枚
神門の精霊エールフリート 80円 1枚
星龍の記憶 50円 1枚
アクアン 50円 2枚
解体人形ジェニー 50円 3枚
ムラマサのコンセント 100円 1枚
土隠風の化身 50円 4枚
獰猛なる大地 100円 2枚
青銅の鎧 50円 3枚
無双龍聖ジオ・マスターチャ 200円 2枚

 
安いな!と思うもの(星龍の記憶、解体人形ジェニー)もあれば、高ぇ〜と思うもの(ムラマサのコンセント)もあった。SRやVRも同じで、相場より安いなと思うものもあった。ちなみに売っているカードは全部綺麗な状態。あと、コモン、アンコモン等のカードもちゃんと文明別に分かれて置かれていたので素晴らしいと思った。
 
ただ、やっぱりDMのカードは少ないね。まだ開店したばかり(10/25オープン)なので今後増えていくことに期待。
 
大会予定表が入り口に張り出されてたので見ると、リセ、遊戯王ガンダムウォー等の大会は毎日何かしら有るのに、DMは全く無かった。DR開催を凄く期待。