LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

錯覚?


11/2のDRに向かう時、駅で電車待ちをしていた時のこと。
 
以前のアレアレアでのDRで仲良くなった大学生にあった。そういえば名前知らないよ。(~_~;)
  
「ホビーステーションが八王子に出来たんですよ。」と言っていたので、DRから帰ってきてネット検索したら、《10/25にオープン》と書いてあった。↓はキャッシュ画面

11/2の時点では情報だけで、まだHPは無かったので今日はどうだろう?と調べたら・・・無い! why?
 
ホビーステーションのHPにも八王子店のことが書いてない。 
まさか潰れたのだろうか?
 
11月中旬から、DRもやる予定と聞いていたのでとても楽しみにしていたのに・・・。