LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

あれ?

今しがた気付きました。
昨日の日記に、チェスくんのコメントがあったのでコメントを書き込もうとしたところ、トラックバックがあった。
「なんだこれ?」と見るとプラトさんのブログ『DUEL MASTERD』のURL。
ってその前にトラックバックって何よ???なので調べた。w
すると『DUEL MASTERD』のLink欄にここが!(・o・)
アリガトウゴザイマス! こちらもリンクさせていただきます。

※ちなみに私は他に趣味として釣りもやってます。HPも持ってればブログも持ってる。
 けれど「トラックバック」って知らなかったんですね〜。w