LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

サンダル

 
先週土曜日から夏季休暇に入っているが、車で1時間あまりのところに実家がある我が家に帰省はない。道路も混むので基本的にはお盆とGWは近場しか出掛けないが休暇中に1回くらいは釣りに行こうかと。
 
行くにしても混むのはイヤなので午前船かショート船で、今のところの候補としては弁天屋の午前タチウオか小柴丸のイシモチ船か。
 
最近、シロギスの刺身が食べたいと思ってるが、私の中でシロギスのみを狙うのは未だ無い。更にイシモチのみを狙うのもも無い。小柴丸のブログを見ているとイシモチとシロギスが程よい感じで釣れているのでいいなぁ〜と思いつつもタチウオも気になる。
ってことで今日の釣果で決めようかなと。
 
下記はこの時期は必要かなと思ってるサンダルが安かったので購入。購入したのはカモシリーズで約3500円だった。(ちなみに単色のものは2000円後半でした)
 

 
 
野毛屋のマダイも気になってるんだけど、帰りが遅くなるのがねぇ〜。