LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

スッテ

 
通院および髪の毛カットの為、午後からお休みをいただいた。用事を済ませた後、暇なのでキャスティングへレッツゴー!
 
キャスティングへ行くと、アルファタックルのフィールドテスターであり、ディープマスターで有名なテル岡本氏が居た・・・が私には深すぎて興味が無いので華麗にスルー♪w
(案外小柄な方でした。もっと大きい方かと思ってました) 
 
中古コーナーを見に行くと・・・
 
スッテが大量に!
 
 
全数確認して10個購入。1個だけおっぱいスッテが150円だがその他は全部100円でした。
 

 

  • FNネオン 4個
  • おっぱいスッテ 1個
  • チビエビ5 3個
  • その他 2

 
いい買物したな!
 
ところで・・・スッテを見てる最中にどこかのクソ親父が何も言わずにグイグイっと。大人なんだから会釈するなり、一言かけるなり出来ないもんかね。