LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

初買い_2017-01

 
2017年の初買いはキャスティング。福袋が沢山ありました。中身が見えませんでしたが入っているものが書いてあるので買う人は安心でしょう。値段も売値以上は入っているようです。
 
ただ・・・私は買いませんでしたけど(買えませんとも言う)
 
《今年の初買い品》
 

  1. ジャッカル ビンビンテンヤ8号(スパークレッド)
  2. ヤマシタ アマダイ仕掛け
  3. 富士工業 フックキーパー 3ケ
  4. ヤマワ ゴム張ガン玉 3B
  5. マルキュー エビシャキ

 
 
最近のアマダイは殆どが今回購入したアマダイ仕掛けでの釣果です。ガン玉の有無でこんなにも違うものかと驚きました。
エビシャキはテンヤには必須かなと思っています。エビの持ちが全く違います。
 
さて・・・5日か6日に釣りに行こうかな。(難関は奥様との調整www)