LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

釣行予定

 
以下のように書きましたが・・・雨が早い方向にズレたので止めにします。


                                                                          • -

明日は休暇し、網代釣行の予定です。
 
予報では風もウネリも無い予報ですが、どうなるでしょうか?

 
 
狙いとしては、

 
を狙う準備をしました。
 
網代のボート釣り情報さんのブログには、「ブイ周りでイトヨリがかなり釣れた」とのことなのでお土産は大丈夫でしょう。
 
さて、支度しますかな。
 
お昼過ぎから雨なのかな〜。