LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

2015年10月24日 熱海市網代

10月24日(土) 熱海市網代 内田丸 午前6時〜午後2時 中潮
 
朝一、内田丸設置のブイ(一番手前)に係留し、メタルジグを落とすとライン1色あたりでラインが止まる。ソーダカツオがかかり、1投目で釣れたので幸先良いと思ったが後が続かない。


定置網前まで移動し、65m付近をウロウロするが、私に釣れるのはトラギス、タマガシラ、更にこの深さでもネンブツダイ
ネンブツダイがこの深さでも釣れたことは結構な驚きw)
アマダイを釣りたく粘ってみるも釣れないので心が折れ、ブイに戻る。 
 


ブイは埋まっていたのでブイと養殖イケスの間を流されながらメタルジグを落とすと釣れる釣れる・・・エソがwww
なんだかんだで10本くらい上げるがみんなリリース。
 

船宿に戻って他の方の釣果を見ると、50cm近いアマダイを釣っていた。釣った場所は同じような感じなのに、私に釣れるのは外道のみ。また、アジ・サバが入れ食いだったとのこと。
心が折れ、ブイ周りに戻った時にカゴも落としたがアジどころかサバも釣れなかった私は何が悪いのだろう???
 
要、修行ですね(T_T)

 
《本日の釣果》 いや貧果www
・カツオ 1
・タマガシラ 2
・イトヨリ 1
・エソ 10
・トラギス 2
ネンブツダイ