LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

フルホイルパック

luana_su-taro2011-10-22


ハンター、エイリアンを各1箱買ってみました。・・・しかし、高ぇよ。タカラトミーさんよ
 
◆ハンター 

名称 レア度 数量
光器セイント・アヴェ・マリア VC 2
悪魔神バロム・ハンター SR 1
ボルバルザーク・エクス SR 1
世紀末ヘヴィ・デス・メタル SR 1
聖竜ボルシャック・ウルフェウス SR 1
THE FINAL カイザー R 2
闘魂!紫電・ドラゴン R 2
クラッシャー・ベア子姫 R 2

 
◆エイリアン

名称 レア度 数量
レッド・ABYTHEN・カイザー VC 2
エンペラー・セブ・マルコX SR 1
ザビメテウス・武者・BLACK SR 1
ボルシャック・ギルクロス・NEX SR 2
ホワイト・TENMTH・カイザー R 2
ブラック・WILLOW・カイザー R 2
超銀河竜 GILL R 2

 
エイリアンの箱からスーパーレアの《ボルシャック・ギルクロス・NEX》が2枚出たところから考えると、出ないカードもあるってこと。ってことは《ボルバルザーク・エクス》が出たから、まあまあってことなのかな。
 
あと・・・全てのカードがフルホイル仕様だとレアなカードとそうでないカードの見栄えの差が無さ過ぎてツマラないと言うか、集める気にならない。
フォイルカードは、Vカード、スーパーレアくらいにしとくべきだったと思います。