LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

熱海釣行

すっかり放置しておりました。(^^; ブログだけでなく、DMも全くやっておらず。(^^;
 
さて、先日、Twitter

  • 熱海なう。キロアップのアオリイカが釣れたけど、竿が折れた。

と呟きました。

帰宅後、バネ秤で計ったところ・・・1.3kgでした。
そりゃ〜、1.3kgのイカをギャフも使わずに抜きあげたら竿も折れますわな。w
 
ってことで、以下のようになりました。

 
イカフライです。www
1.3kgとなると、身が厚くて刺身だと美味しくない!他には天ぷらって案もあったけど、イカの天ぷらは先日食べたし。
ってことでイカフライです。(^o^) ちなみにハムカツも作りました。
 
以上、近況報告でした。