LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

DMC-64

久々の更新です。
釣りやキャンプには行ってましたがデュエルロードには一切出ず。ってか殆どデュエマには触れず。
あっ、キャンプに一緒に行った友達の息子とは1日中デュエマしました。
DMが初めての子なので、色々とレクチャーしながら。
 
最終的には、「お父さん、デュエマ買って!いい子にするからデュエマ買って!」と。www
 
さて、先日発売しました《DMC-64》 とりあえず1箱買いました。

種類 個数
白凰ボルフェウス銀河弾 2
ミカド蘇るスカルムーン 2
アッシュワンケン大冒険 2
ミミのキューティ銀河剣 3
勝舞友情のクロス・NEX 1
ザキラロマノフ騎士団 2

 
噂とおり(?!)、勝舞パックは1パックだけでした。1パック当たっただけでもいい方なのかな?
でも一番欲しいパックが勝舞だからな〜。あと何パック買えばいいんだろ?