LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

特に無し


今週はじめより、リフレッシュ休暇となりました。通常、リフレッシュ休暇は旅行等に行くものだと思いますが、私は実家に帰り、野良仕事をしてました。(ToT)
 
今日、自分の家に帰ってきたので、明日は2台目のPCのセッティングでもしようかと思ってます。
また、夕方は久しぶりにDRにでも行こうかな〜と。今月(?)からファミコンくん2号店で非公認ながらも毎週木曜日の17時から開催されているみたいなので。
 
欲を言えば、17時ではなく18時であれば毎週行けるのに。www
 
デッキは何を使おうかな〜。